断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

テレビの後ろの配線を見直しました。

テレビの後ろの配線を以前、ワイヤーにつけてスッキリさせました。

ワイヤーを、持ち上げて掃除できると思ったのですが、意外に持ち上げられなくて、どうにかしようと思ってました。

 

こんな感じでした⬇︎

f:id:yona0717:20170102132002j:image

 

ワイヤーを外して、配線を留めるバンドを使いながら、まとめてみました。

 

f:id:yona0717:20170102132123j:image

これ便利ですね。

 

f:id:yona0717:20170102132311j:image

 

f:id:yona0717:20170102132323j:image

コンセントをテレビ台の中に置くことで、掃除機がかけやすくなりました。

 

f:id:yona0717:20170102132439j:image

 

テレビ、ブルーレイ、DVD、テレビ台に付いてるスピーカーと配線が4つもあって大変です。

 

スピーカーの無いテレビ台が欲しいです。

でも、まだ買って5年しか経っていないのです。

 

もう少し我慢しなくちゃ^_−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com