断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

会社の書庫のものをみんなで断捨離しました。

今日は、今年の仕事のラスト日です。

 

12月は、二つある書庫のうち一つを作業場にするため、書庫のほとんどの書類を廃棄することになりました。

 

何故か、わたしがそのキーパーソンに任命されてしまいました。

 

会社でも断捨離のお話をしていたためだと思います。

 

みんなに協力を求めながら、でもある時はひとりで、

なんでこんなもん置いとんよー!!

って、プンプンしながら、ガラクタを捨てて行きました。

 

そして、本日見事に書庫一つ分の不要なものがなくなりました!!

 

書庫だけでなく、フロアで、不要なものを見つけたら、どんどん捨てて行きました。

 

ほとんどの人が、捨てるのを怖がってる。

 

置いといても、見ることもなく、役立たずのものがいっぱいあるのにねー。

 

明日から、家の断捨離張り切ります^_−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com