断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

バックを断捨離します。

収納スペース的にバックが一個多いなぁと思ってました。

f:id:yona0717:20161216201342j:image

 

一個少なければ、仕切りを置いて、さっぱりするかなぁと。

 

でも、まだ綺麗な状態のバックだけ残したので、これ以上捨てるわけにいきませんでした。

当然お気に入りばかり。

 

今日、ふと見てみると、バックの持ち手のところが剥げてきている。

これは、合皮のバックなので、いつかはそうなる思ってたので、ついにきたー!と。

 f:id:yona0717:20161216201628j:image

 

そして、その他にも剥げている箇所を見つけました。

f:id:yona0717:20161216201616j:image

 

ありがとうとさようならします^_−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com