断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

お風呂の小物たち

お風呂のふたの掃除って大変ですよね。

 

うちは、リフォームするときに、ふたは要りません!って、言いました。

 

そうこんなの見つけたからです。

 

f:id:yona0717:20161215043735j:image

折りたためる保温シート。

使用後は、水滴が落ちるまでかけておきますが、乾いたらこんなふうに、横たえときます。

 

シャンプーやコンディショナーの容器は、モノトーンにしたかったのですが、なかなかいいものが見つかりません。

もし見つかったとしても、汚れたらまた買い替えるのかなと思うと、買うのをとても悩んでいます。

 

ボディソープの入れ物で、ラベルを綺麗に剥がせるものを見つけたので、買ってみました。

 

f:id:yona0717:20161215044345j:image

不揃いだけど、なんとなくゴールド系で揃ったようなので、これでしばらく行きます(*´-`)

 

また、安くて気に入った容器が見つかったら、一番上の洗顔ソープの入れ物に揃えたいなーと思ってます^_−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com