断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

久々の断捨離です!

粗大ゴミ収集の受付ハガキが来ました。

ヤッター!

やっと、一つ減らすことが出来ます。

それは、コンポ。

私が断捨離を始めて、初めて家族が捨ててと言ったものです。

コンポを置いてる三段ボックスもいらないと。

その上、その中にあるCDもいらないと。

 

心変わりをしないうちにと、昨日、セッセッと作業しました。

f:id:yona0717:20161212125008j:image

f:id:yona0717:20161212125015j:image

CDがいっぱい。

 f:id:yona0717:20161212125525j:image

⬆︎ここに三段ボックスとコンポがありました。

 

夜、仕事から帰って来たので、「CD売る?」って聞いたら、「見てみないと」と言われてしまいました。

 

うー、「全部置いとく」って言われたらどうしよー!

 

でも、一歩前進ですねー^_−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com/danshari/ranking.html