断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

今日100円ショップで買ったもの。

もう今年も1ヶ月なくなりましたね。

こんな忙しい時に、食中毒になった私(*゚▽゚*)

 

腸には自信あったのになぁ( ´ ▽ ` )

 

元気になった今日は、仕事の帰りに100円ショップに行きました。

そして買ったのがこれ⬇︎

 

f:id:yona0717:20161207222455j:image

 

都会にはおしゃれな品がいっぱいある100円ショップがあるとか。

うちの田舎にはなかなかありません。

でも、最近セ○○とかいう100円ショップが出来ているそう。

今度、足を伸ばしてみたいなぁと思ってます。

 

とりあえず、白を買ってみました。

 

何処に使おうかというのは、ここ⬇︎

 

f:id:yona0717:20161207222736j:image

緑色が目につく!

ごちゃごちゃ感がハンパないですねー。

レンジ台の下です。

ここには、オイル、冷蔵庫に入れなくていい調味料、掃除用洗剤、ワンコとニャンコのごはんが入ってます。

 

昨日のテレビで、男の人が出ていたのですが、冷蔵庫にずらっと白い入れ物で整理してました。

そして、メジャーを持って、100円ショップに入り浸ってるとのこと。

 

そんなテレビを見た後なのに、サイズも測らず、適当に買うファジーな私( ´ ▽ ` )

ファジー、なんて懐かしい。

ファジーなと言う言葉のCMを見て買った洗濯機は早20年。

 

話がずれましたが、簡単に言えば、大きさも測らずに適当に白の入れ物を買ったのでした。

 

そして、ゴソゴソ。

 

こうなりました⬇︎

f:id:yona0717:20161207223522j:image

 

あ〜ぁ、全然スッキリしない。

いや、少しスッキリしたかな!?

 

f:id:yona0717:20161207224004j:image

これは、捨てます。

まだまだ改善の余地があるレンジ台の下でした(^_−)−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com/danshari/ranking.html