断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

詰め替えボトル

綺麗なインテリアを楽しんでる方は、ボトル類を白で統一されてる!

 

私も真似したくて、でもボトルって結構高いのですよね。

それに、市販のボトルも使用しているうちに汚れが落ちにくくなっているということは、詰め替えボトルも永久じゃないのですのよね。

高いボトルを何回も買い替えるのは、尚更お金がもたない!

 

ということで、白くてラベルの剥がせるボトルの商品を探すことにしました。

 

以前、食器洗い用の洗剤は見つけたのですが、

f:id:yona0717:20161123235818p:image

 

今度はハンドソープ用のを見つけに行きました。

 

今のはこれ⬇︎

f:id:yona0717:20161123235901j:image

 

この形は気に入ってるので、この形の白を見つけました。

ラベルも外せそうなのを確認して購入。

 

でも、家に帰って、ラベルを剥がそうとしたのですが、これが思ってたのと違ってかなり頑固でした。

結論、剥がせるものではありませんでした(p_-)

 

その日は、シュンと気落ちしていたのですが、今日いいことを思いつきました!!

 

姉にもらったヴィトンのシール。

貼ってみました。

 

f:id:yona0717:20161124000241j:image

なかなか素敵じゃないですか。

f:id:yona0717:20161124000258j:image

裏側にも貼ってみました。

f:id:yona0717:20161124000317j:image

f:id:yona0717:20161124000325j:image

⬆︎こんな向きで置いとけば、とってもいい^_−☆

 

 ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com/danshari/ranking.html