断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

スポンジ

たかがスポンジ、されどスポンジ。

 

スポンジにお金をかけたことはありませんでした。

今回、リフォームをしたことで、小物にも色彩のこだわりを持つようになりました。

 

ただ、だからと言って、そんなに全てのものを買い換える訳にはいきません。

お金がついていきません。

 

無印商品は、かなり人気ですが、今度こそ買うぞ〜と思って行っても、手ぶらで帰ることがほとんどです。

 

でも、この前、押しピンを買った時に、見つけました。

 

f:id:yona0717:20161118232240p:image

f:id:yona0717:20161118232540p:image

 

100円ショップの沢山入ってるスポンジでさえ、勿体無いと買うのを躊躇してしまう私が、たった150円!安い!!って。

 

惚れてまうがなー

って感じで即買いしました。

 

f:id:yona0717:20161118232724j:image

 

f:id:yona0717:20161118232730j:image

 

洗剤も容器が白の物に買い換えました。

 

このスポンジ三層になってて、とても洗いやすいのです。

 

大きさ形もちょうど良い感じ。

 

洗い物が更に好きになりそうです。

作るより洗うほうが好き^_−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com/danshari/ranking.html