断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

断捨離 コースター編

たかがコースターですが、

のお話です。

 

うちは、いつもコースター2つ出しっ放しです。

というのは、うちに人がいるときは、常に何か飲み物を手元に置いとくって感じで、お留守番の時に不要なぐらいなので、ついつい出しっ放しになります。

 

f:id:yona0717:20161111135147j:image

⬆︎こんな感じで。

クッションもカーテンもプリザーブドフラワーも薔薇なので、お揃いでいいとも思うのですが、存在感ありすぎなのですよね。

 

ずっと、シックで、しかも水滴を上手にフォローしてくれるコースターを探しているのですが、なかなか巡り合いません。

 

昨日、まぁまぁなのを見つけました。

f:id:yona0717:20161111135423j:image

 

少し、存在感が薄れました。

 

断捨離を始めて、部屋をスッキリしたいと思いながらも、生活しているとなかなか難しいですね。

大物を断捨離した後は、色彩感でスッキリするしかないのかなぁー^_−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com