断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

香り

おうちの香りって、大切ですよね。

お友達のお家に行くと、その家独特の香りがする時があります。

 

私のおうちは、どんな香りがするのだろう。

自分のおうちの香りって分からないものです。

うちは、ワンコとニャンコがいるので、きっと臭いと思います。

 

でも、自分は臭くない。

 

いっとき、石鹸の香りのする消臭剤を置いてましたが、結構すぐ無くなるので、今は置いていません。

シュッシュッするスプレー式は、ワンコがいるので、する機会を失いがちで、結局一本で買うのをやめました。

 

先日、プリザープトフラワーの先生のところでいい香りがしました。

 

f:id:yona0717:20161108081949j:image

 

上の写真の右上にある大きなローソクから香ってきます。

(作品は姉のものです)

 

聞くと、ニトリで売ってると。

早速、買ってきました!

 

皆さん考えることが一緒ですね。

先生所にあったのは、バニラの香り。

 

バニラだけ、売り切れ寸前でした。

 

昨日、別のニトリにも行って、二本ゲットしました。

 

f:id:yona0717:20161108082251j:image

f:id:yona0717:20161108082256j:image

 

玄関とリビングに飾りました。

 

ロウソクがある限りずっと匂えばいーな^_−☆

 

 ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com