断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

リフォーム開始です①

春より前から、リフォームの打ち合わせをして、やっとリフォーム開始です。

 

間取りの変更もいろいろ検討したのですが、広さや費用で諦めて、今まで通りの間取りで行くことにしました。

 

リフォームは水回りからしましょうと言うことを本で読んだので、トイレ、洗面台、お風呂、システムキッチンは替えようと言うことにしました。

 

それ以外にも、もろもろリフォームします。

 

まず、最初に、お風呂と一階のトイレの撤去。

 

f:id:yona0717:20161013133439j:image

f:id:yona0717:20161013133516j:image

お風呂の地面と天井です。

 

床下にニャンコが、入ったら大変と、ドキドキでした。

 

トイレは、あまり綺麗なもんではないので、ちらっとだけ。

 

f:id:yona0717:20161013133807j:image

f:id:yona0717:20161013133815j:image

 

天井の電気をLEDに替えてもらいました!

 

そして、二日後お風呂ができました〜。

 

f:id:yona0717:20161013134035j:image

 

まだ、電気もガスも通じて無いので、入れませーん(´-`).。oO

 

鏡も棚もないお風呂です。

 

お掃除楽チンを第一に考えて、こうしました╰(*´︶`*)╯♡

 

そして、トイレの壁紙も貼ってもらいました

 

f:id:yona0717:20161013134256j:image

 

本当は白にするはずではなかったのですが、結果オーライですかね。

 

白は洗面所にする予定だったので、トイレに予定していた壁紙を、洗面所に使うことにしました!

 

どんなになるか楽しみ〜^_−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com