断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

柳宗理デザイン片手鍋

お鍋にお金をかけてこなかった私。

 

物が少なくなって、気に入った調理道具が少しずつ欲しくなってきました。

 

断捨離やミニマリストブログを読んで知った柳宗理さん。

 

お手入れもしやすそうだし、そんなに重くなさそうだし、シンプル過ぎるところが少し物足りないかなって思ってたのですが・・。

 

お返しギフトブックをいただいたのですが、その中にありました!

 

f:id:yona0717:20161005205159p:image

 

スマホの画面から日曜日に申し込んだら、もうとどきました。

 

f:id:yona0717:20161005205236j:image

綺麗!

f:id:yona0717:20161005205246j:image

IH対応です。

f:id:yona0717:20161005205257j:image

蓋をしたところ。

この蓋が特長ですねー。

f:id:yona0717:20161005205311j:image

蓋の向きを変えると、沸騰しても大丈夫!

f:id:yona0717:20161005205322j:image

こんな感じで水切りも出来ます。

f:id:yona0717:20161005205328j:image

そこの裏の表示です。

f:id:yona0717:20161005205335j:image

表面の光沢が綺麗!

 

重さは雪平鍋よりはずっしり感はありますが、重たすぎずグーです。

 

しんどいお料理も頑張れるかな〜^_−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com