断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

タンスを断捨離します!

昨日は、プリザーブドフラワーのレッスンに行ってきました。

 

f:id:yona0717:20160904153034j:image

f:id:yona0717:20160904153101j:image

f:id:yona0717:20160904153117j:image

どこから見ても可愛い!

どこに飾ろうかな。

 

さて、今日は、

このタンス⬇︎を断捨離します。

 

f:id:yona0717:20160904150020j:image

 

とっても安かった。

けど、とっても重宝してました。

 

でも、私の部屋は、ベットだけにしたい!って気持ちが強くなって、ついに断捨離することにしました。

 

中のものをほんの少しのクローゼットに移すためかなりの決心が必要でした。

 

捨てる物たちを一つ一つ紹介します。

 

f:id:yona0717:20160904150403j:image

 

これはまだまだ着るつもりでした。

でも、よく見ると毛羽立ってました。

ありがとう!

 

f:id:yona0717:20160904150530j:image

これもお気に入りです。

でも今年の夏一度も着なかったし、やっぱり毛羽立ってる。

 

同じ理由の服たちです。

f:id:yona0717:20160904150640j:image

f:id:yona0717:20160904150718j:image

 

f:id:yona0717:20160904150733j:image

これは、光って綺麗だったので色違いで購入でも、この数年着てない。

f:id:yona0717:20160904150831j:image

 

これもお気に入りなんだけど、暑くて普段は着れないのよね。

 

f:id:yona0717:20160904150915j:image

 

これも暑いのに、襟口が開きすぎてる。

だけど可愛い。

 

後数枚のカットソーとセーターにさよならします。

f:id:yona0717:20160904151054j:image

 

出たゴミです。

タンスの中以外から出たゴミも入ってます。

みんなありがとう。

 

私の服は、

f:id:yona0717:20160904151909j:image

f:id:yona0717:20160904151916j:image

 

上の二つのクローゼットと

あと、夏のワンピースとカーディガンがあります。

 f:id:yona0717:20160904153924j:image

冬はここにコートをかけるのでなんとかクローゼットに収まりそうです。

 

f:id:yona0717:20160904153222j:image

すっきりしました(^_−)−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com