断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

プリザーブドフラワー:追記あり

昨日、プリザーブドフラワーを習いに行きました。

お手本はこちら⬇︎です。

 

f:id:yona0717:20160821161255j:image

 

私は、ブルーの薔薇が良かったのですが、大きい薔薇はなくて、小さいのでもいいですって選んだら、6個選んでもいいですよって。

 

そこで出来上がったのが⬇︎

 

f:id:yona0717:20160821161423j:image

少し寂しそうと先生が羽をつけませんかって。

イメージが湧かなかったので、先生がつけてくれたのがこちらです⬇︎

 

f:id:yona0717:20160821161521j:image

 

ちょっと、クリスマスっぽいので、退けてまとめてつけてみました⬇︎

 

f:id:yona0717:20160821161618j:image

 

これもいいなぁ。

いつも好きにアレンジさせてもらえるので、とても楽しみです(^_−)−☆

 

追記・(o^^o)・・

昨日行った激安家具店で、キッチンマットを買いました。

コースターも6枚ずつついて、560円!

 

早速変えてみました。

ビフォア⬇︎

 f:id:yona0717:20160821172355j:image

アフター⬇︎

f:id:yona0717:20160821172213j:image

 

コースターは今までのでいいので、一緒に行った姉に譲りました。

そして、前のキッチンマットは、ゴミ箱の下に。

ビフォア⬇︎

f:id:yona0717:20160821172503j:image

アフター⬇︎

f:id:yona0717:20160821172546j:image

 

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com