断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

息子に内緒です

昨日の朝、ゴミを捨てに行く際、靴箱を見てみました。

息子の靴を一足ずつサイズをチェックしたところ、小さいサイズを見っけ!

絶対履かないだろうなと捨て!決まり!

だって、息子はいつも同じ靴を履いてるから。

沢山の靴は予備だと言って、履きもしないし捨てもしない。

 

その上、この前なんてまた買おうとしてたぐらい。

そのときは買わなかったのでほっとしたのですが。

 

一足空いたスペースを私のつっかけの置き場所に出来ました(^_−)−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com