断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

階段の下の物置きの中から断捨離出来るもの見つけました!

すっきり感がないなぁと気になる階段下の物置きを、もう一度見直すことにしました。

 

f:id:yona0717:20160814170527j:image

 

なんかやっぱりスリッパ立てが邪魔です。

それに奥のものが取り出しにくい。

そこで、これを断捨離します!

 

f:id:yona0717:20160814171742j:image

早速出しました。

f:id:yona0717:20160814170635j:image

 これ、相当古い!!

捨ててももったいなくない。

 

f:id:yona0717:20160814170701j:image

引き出しのものが取り出しやすくなりました。

 

でもまだ、隠れたものが取り出しにくい。

それは、ペットキャリーバックです。

ワンコトイレシートの後ろにあります。

普段は使わないのですが、万が一の時、必要だと知って用意しています。

防災グッズバックとともに大切です。

 

そこで、捨てようかなと迷ってた伸縮棒を使うことにしました。

 

f:id:yona0717:20160814173345j:image

おー!パッと見てもあるって分かる。

それに取り出しやすい。

ここ、気になってたところなので一安心です(^_−)−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com