断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

粗大ゴミの日に他に捨てるものないかなと考えます!

今日は待ちに待った粗大ゴミの日です。

お盆休み中でーす。

 

f:id:yona0717:20160812103645j:image

画面には見えませんが、FAXもあります。

 

椅子はカバーをつけて使ってたうちの二脚を捨てます。

残りの一脚は、まだ使っています。もう一脚は、予備で置いてます。

 

捨てる時カバーを外したのですが、すごくボロボロになってますね。

ボロボロの原因は、ニャンコが爪とぎにしてしまったからです。

今度買い換える時は、皮革や布製の椅子は買わないようにしなくちゃ。

 

f:id:yona0717:20160812104719j:image

 こんなのや

f:id:yona0717:20160812104731j:image

 

こんなのも 

 f:id:yona0717:20160812105214j:image

これは人気ですね!

(画像はお借りしました。)

 

断捨離が一段落するまでは、収納道具や小物はなるべく買わないようにしていますが、厳選した必要な品は、買わないといけないと思ってます。

前回はコードレスクリーナーを買いました。

 

今は、椅子を検討中ですが、なくてもいいといえばそうなんですよね。

 

粗大ゴミを出した後の部屋です⬇︎

 

f:id:yona0717:20160812105911j:image

まだ何か捨てるものないか考えてます(^_−)−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com