断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

食器の断捨離

食器を少しずつ捨てていきます。

 

f:id:yona0717:20160809225500j:image

使うことのなかったお椀。

レンジに使えないお皿。

最初はお気に入りだったけど、最近はテンションが上がらないカレーとかピラフのお皿。

 

レンジ使えないお皿は、食パン用には丁度いいお皿なんですよね。

でも、もうかなり使ってます。

でも、まだ綺麗・・。

 

この大きさのお皿がないのですが、食パンはそんなに食べないので、また気に入ったお皿があれば買おかなと思ってます(^_−)−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com