断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

ニトリのテーブルカバー

ニトリのテーブルカバーの撥水がすごいよって聞いて、買いに行きました。

 

安いですね。

120×120の大きさで700円位でした。

 

今までは、⬇︎こんな感じだったテーブルにかけてみました。

f:id:yona0717:20160720203600j:image

板と板の間に隙間があるので、お茶こぼしたらいけないと、こんな感じになってしまってます。

 

お洒落なカフェ風なはずなのに、全然お洒落じゃないですね。

 

f:id:yona0717:20160720203723j:image

 

元はこんな感じです⬆︎

 

カバーをかけると

 

f:id:yona0717:20160720204053j:image

アイロンかけないといけないですね~_~;

 

f:id:yona0717:20160720204133j:image

f:id:yona0717:20160720204142j:image

 

落ち着きました!

f:id:yona0717:20160720204324j:image

 

椅子のお座布団を替える前に比べて一段と落ち着きました。

 

f:id:yona0717:20160720204452j:image 

 

まだまだリビングはざわざわした感じですが、少しずつ落ち着いて来てます(^_−)−☆

 

 

 ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com