断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

押し入れの紹介の続きです!

うちの押し入れはもう1つあります。

階段下のスペースです。

 

f:id:yona0717:20160714203635j:image

 

こんな感じです。

 

紙袋って書いてあるのは、布のトートバッグの中に紙袋があります。

ほとんど断捨離しました。

そして、それからあまり服を買っていないので、増えていません。

 

f:id:yona0717:20160714203907j:image

⬆︎このくらいです。

 

うちの収納は、この他は、食器棚とシンク下と靴箱くらいです。

食器棚の1つに文具類を入れています。

 

毎日、押し入れや引出しや扉を開けては、捨てるものは無いかなってチェックしてます。

 

もっともっと減らしたいのですが、なかなか難しいです(^_−)−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com