断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

Iittalaのカレー皿

お気に入りだけど  の題名のブログで書いたのですが、カレー皿を捨てました。

 

私は、食器について、あまりお金をかけたことがないのです。

少しいい食器も持っていますが、それは、もらい物です。

 

そんな私が、食器を買いました!!

 

ジャーン!!

f:id:yona0717:20160708230340j:image

 

北欧の食器ですね。

Iittala!

イッタラです。

 

私はブルー。

家族は黒。

ブラックではなく、なんとなく黒(^-^)

 

早速カレーを作ってみました。

画像はないのですが、

うーーん、いい!

 

お洒落な食器は、気分を上々にしますね。

断捨離で、使わなくなったおこづかいを、少しずついいものに使いたいです(^_−)−☆

 

 ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com