断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

こまごまと

最近は大物の捨てるものがなく、少しずつ物を減らしています。

 

今日は、粗大ゴミを持ち込み損ねた敷布団を何とかゴミ袋に押し込むことが出来ました。

これで、燃えるゴミの日に出すことが出来ます。

よかったー!

 

そして、ワンコに首輪とおもちゃと目元用の櫛を買ってきたので、噛んだ時、糸屑が口に入りそうなおもちゃと中途半端な櫛類を捨てることにしました。

 

そして、息子の部屋のものを片付けて、結局三段ボックスがいらなくなりました。

 

 f:id:yona0717:20160702195505j:image

 

f:id:yona0717:20160702195511j:image

 

粗大ゴミがまた増えました。

収納ボックス、三段ボックス、椅子2つ。

(椅子2つはまだ悩んでいます。)

 

また、ワンコとドライブがてら捨てに行こうかな

 

 

と思ったけど、もう暑いので無理かも!です。

車を降りて、住所氏名書くのが外ですものね。

多分、そこで汗ダラダラになると思う。(^_−)−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com