断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

リビングのテーブルの上、どうしましょう!

家の中のものは着々と減らせてきてるのですが、リビングのテーブルの上にものが常に置いてあって、なかなか断捨離の成果を感じないのです。

 

f:id:yona0717:20160628010310j:image

 

⬆︎こんな感じ。

パソコン、ティッシュケース、テレビのリモコン、メガネ入れ、コースター、肌荒れクリーム、コード類。

 

パソコンは、息子が帰宅したらずっと使うので、ここが定位置です。

ティッシュケースも、一階ではここにしかないので、出したままです。

 

テレビのリモコンも、しまう場所はあるけど、人がいるときはいつもここ。

メガネを出しっ放しにしてたら、ワンコがいたずらするので、これにいれてます。

f:id:yona0717:20160628010739j:image

メガネ屋さんで買って、とても重宝していて、ここにあると便利。

 

コースターも、しまう方が手間。

 

 コード類は、ワンコがいたずらするので、ここに全てまとめています。

 

f:id:yona0717:20160628010959j:image

どうしたらいいんだろう。

悩んでいます。

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com