断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

靴一足捨てることが出来ます。

最近、捨てるものがなく、いえ、本当は捨てるものはあるのですが、まだ捨てられないのです。

例えば、可愛い飾り。

夏のカットソー。

サイズが合わないワンピース。

 

ワンピースももう捨てていいかなと思っていても、人に可愛いとかまだ綺麗とか言われると捨てられない。

捨てなくてもいいのかなとも思うけど。

 

でも、今日は間違いなく捨てていいのです。

履きなれた靴。

楽チンな靴。

代わりになるものがまだ見つからないのですが、ついに捨てる時がきました!

何故って、靴の中が破れてしまったのです。

そして、その黒色が足の裏について汚くなっていました。

 

f:id:yona0717:20160618213216j:image

向かって右、実際は左足ですが、ぼかしてますが、黒くなって分かりますよね。

 

楽チンなのに可愛くてお洒落な靴探し、まだまだ続きます(^_−)−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com