断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

人とはちがーう

姉が私の影響を受けて少し断捨離を始めたのかなと思っていたら、バックを3つ買ったとか。

アクセサリーもブレスレットとペンダントを2つ買ったらしい。

すべて結構高級品。

もったいないなぁという思いです。

バックもクローゼットを見せてもらうと、ブランドバックがいっぱいあります。

せっかく買っても、重たいとか肩に掛けられなくて使いづらいとか、ほとんど使っていないもの。

でも、多分たまに使うし、状態も良くて、売ることもないのでしょう。

人には人の生き方があるから、私がどうこういうことではないのですよね。

 

クローゼットも大きく作っていて、姉曰く、前の家に収納がなかったから、できるだけ作ってもらったそうです。

 

だから、うちよりすっきりしています。

うちより物は多いはずなのに不思議です(^_−)−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com