断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

健康診断結果捨てれない!

平日はなかなか断捨離出来ないので、今日は健康診断結果を捨てようと思ったのですが・・。

と言うのも、明日健康診断なのです。

この2年で付いてしまった脂肪を断捨離出来なくて、思いついたのが健康診断結果の断捨離なのです。

過去の結果がなければ、また今年の結果をもらっても直ぐに捨てればいいんだと。

で、パラパラとめくって見てみると、体重の変化が激しい!

42.5〜52.5(((o(*゚▽゚*)o)))!!

おもしろい!

ちょっと置いときたくなりました。

来年こそは痩せるぞーー。

脂肪の断捨離で、断捨離を完成したいなー(^_−)−☆

 ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com