断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

ついに服をクローゼットに納めることが出来ました!アフター写真追加しました。

〔昨晩アップしたブログにアフター写真を追加しました。〕
ハンガーラックにかかってたワンピースたちをクローゼットに納めれたのです!

f:id:yona0717:20160602235232j:image
⬆︎
これらがすべてなくなりました。
f:id:yona0717:20160603075033j:image
⬆︎
この季節にはおるカーディガン類はかけていますが、洗濯したら、たたんでしまってます。

ここは⬇︎

f:id:yona0717:20160602235310j:image

こうなりました⬇︎
f:id:yona0717:20160603075206j:image
⬆︎ここには、春夏秋のスカートと半袖のワンピース、バック類を入れてます。

ここは⬇︎
f:id:yona0717:20160602235326j:image

こうなりました⬇︎
f:id:yona0717:20160603075233j:image

⬆︎ここには、コート類、冬のスカート・ワンピース、夏の太って着れないけどまだ手放せないワンピースを入れています。

まだまだギュウギュウ感満載ですね。

あと、下着やセーター、カットソー、ブラウス、ハンカチ、アクセサリー、普段着は、このタンスにいれてます。
⬇︎
f:id:yona0717:20160603075904j:image

3箇所に分かれてますね。
でも、断捨離する前は、この他に大中小のタンス、収納ボックス3個とバック置き場があったのです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日、大型ショッピングセンターに行き、スカートとワンピースの欲しいのがあったのですが、買わずに帰れました。
お素麺鉢の可愛いセットもありましたが、思わず買いそうになったのを我慢出来ました。

断捨離がもう少し進むまでは、購入は我慢です(^_−)−☆

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎