断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

バックの中身の保管場所は?

バックの中のものは、バックから出してお休みさせましょうって、書いてました。
お財布もきちんと場所を決めてお休みさせましょうって。

でも、私だめなんですね。

お財布とそれ以外の物を別々にお休みさせているのですが、最近お財布を忘れてしまうのです。

お金はなくてもいいのですが、免許証をお財布に入れてるので、困ります。

そもそも毎朝外出する人は、毎日バックから出すことが無駄なんじゃないかと思うのです。

ミニマリストは、バックの数が少ないわけですからますます出す必要はないのでは。

バックインバックがあればもっといいのでしょう。
ちょっと工夫が必要ですね。
取り敢えず、お財布とその他のバックの中身を同じ場所にお休みさせることにします(^_−)−☆