断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

断捨離スランプ?

一泊旅行に行ってきました。
土曜日は、友達とお喋りしてきました。
今日は、家でワンコと1日まったりしていました。
ブログお休みしてしまいました。
ブログを書くことで断捨離のはげみになり、そして記録として自己満足もありました。
今、少し一休み中です。
次に捨てるものが見つかりません。というか、いっぱいあるのですが、未だ捨てる時期ではないのです。
 
夏物は、今着ながら見極めています。
秋、冬物、家着は、ほとんどなくなりました。
といっても、引き出し1段分ずつくらいです。
でも、これは収納ボックスで言えば、一つに入るぐらいです。
 
凄いなぁと自分で思いながらまだまだです。
布団のシーツもまだ捨てれそうです。
布団も後一つ捨てれそうです。
 
今、家に粗大ゴミ捨てるの待ちが、10個待ちです。
一回に、5個で隔月なので、捨てて終わるのが8月になってしまいます。
 
だから、捨てれないのかなぁ。
直接持ち込みも出来るらしいので、持っていくことも検討しないと。
 
粗大ゴミが部屋からなくなるとスッキリして、また始められるような気がします。
 
でも、明日からも少しずつ断捨離していきます(^_−)−☆
 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com/danshari/ranking.html