断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

病気の断捨離

私には、不整脈があります。
たまになのですが、始まると心拍数150位のが、7時間位続きます。
先生は大変でしょうと言われますが、平気で仕事をします。

ところが最近は、始まると寝るまで続いていたり、始まってすぐ気分が悪くなったりしてきました。

6年前に単なる動悸ではなく、不整脈と分かったとき、先生がカテーテルアブレーションをすれば治りますって言ってくださいました。

今は平気だから、年取ってからでもいいですかって聞くと、いや年取る前の方がいいよって言われました。

何故ですか?って、なかなか聞けないものですね。
先生の時間給は、私と比べるととてつもないものだと思うと、なかなか聞けないものです。
まぁ、そんな事はその時は考えてないのですが・・。
f:id:yona0717:20160518190601j:image
f:id:yona0717:20160518190556j:image

最近は、問題が発生し更に嫌な気分にされた時に起きることもわかりました。

なので、不整脈も断捨離です!
また、手術の結果を記録に残したいと思います(^_−)−☆