断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

スニーカー買いました。

今日は、土曜日に買ったスカートと靴とお気に入りのトートバッグを持って会社に出かけました。
なのに、途中から土砂降りT_T
マイカーなので、そんなに濡れないのですが
ちょっとショック!
帰りは止んでいたのでなんとか濡れずにすみました。

帰ってから、買い物に出かけたのですが、その時は捨てようとして置いてた靴を履いて出かけました。
そんな時、汚い靴も雨用に置いとかないといけないのかなぁと思いましたが・・。
やっぱり捨てます(^-^)

田植えを手伝うので、長靴を買ったのですが、白のスニーカーを見つけました。
お値段安めで、合皮なので、布じゃない分お手入れ簡単かも!と思い買いました。

f:id:yona0717:20160517002841j:image

これで古いスニーカーとバトンタッチです。
綺麗な気が入ってくるといいな。

明日の朝は、先日の息子の服を断捨離したときの残りのゴミ袋を捨てます。
冬のジャケット類が8枚ほどあります。
案の定、捨てたらだめって言われましたが、こっそり捨てます。
だって、1週間以上ゴミ袋に入れておいてたのに何も言わなかったから(^_−)−☆