断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

やっと靴を買いました。そして捨てます。

バレーシューズ型の靴は、足がより太く見えるとずっと思ってたのですが、意外に太く見えず、とても楽なことに気づきました。

それ以来愛用していた靴が、かなり傷んできたので、今回、買い替えることにしました。

バーゲン時期ではなかったけど、セール品となっていて、とてもお得でした。

f:id:yona0717:20160514221902j:image
左側を捨てます。
山道を歩いことがあったため、かかとがぼろぼろになっています。
メーカーは違うのですが、どちらも歩くのが楽です。

f:id:yona0717:20160514222111j:image

その前にランチを食べてたのですが、⬆︎こ〜んなパフェ付きでした。

今の私はとても太っていて、今日着て行ったワンピースがミニになってしまい、太い足が出てとてもみっともなかったですヽ(´o`;

なので、涼しげなスカートがあったので、試着してみました。
意外に太く見えなかったので、「このまま履いて帰ります」って店員さんに言って、買いました。

その代わりに、以前姉に変だと言われたスカートを断捨離することにしました(^_−)−☆