断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

夢の断捨離・・・したい

私は毎晩夢を見ます。
過去、辛い時期は、怖い夢もたくさん見ました。
大好きな人が出来て、楽しい時期は怖い夢はみなくなったのですが、それでも毎晩夢を見ます。
肉親の夢や、会社の人の夢、好きな人の夢、さまざまです。
正夢かと思うぐらい、はっきりした夢の時もあれば、ぼんやりの時もあります。
続きを見たいと思う夢の時は、もう一度寝ると続きが見れたりすることもありました。一度だけですが。

実は除草剤吸引してから、肺炎の時のようなしんどさと頭痛がして、昨日は鼻の穴の入り口にブツッとしたものが出来て、病院に行きました。
以前同じ場所に帯状疱疹になったことがあったからです。
一応、帯状疱疹にも効く薬ももらって痛みはなく落ち着いています。
頭が痛いので、早く寝てるのですが、夢がすごいのです。
登場人物が多い!

夢ってなんなんでしょうね。
夜も人生歩んでいるような気がします。
ゆっくり寝たいです>_<

断捨離を初めて、怪我をしたり、今回みたいなことになったりしたのは、全て自分の不注意のせいなので、「慎重にゆっくり優しく」を言い聞かせながら行動するようにしています。

断捨離してから、人間関係はとても良くなりました。
人に対する嫌なことがなくなったのです。

話は飛びまくってますが、断捨離初めての変化報告でした(^_−)−☆