断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

食器棚の周りと、食器を少し断捨離しました。

今日は、食器棚の周りがワンコとニャンコのトイレグッズでごちゃごちゃしていたので、整理しました!

f:id:yona0717:20160429193507j:image
f:id:yona0717:20160429193524j:image

⬆︎こんな感じでした。
とりあえず、棚を捨てることにしました。

炊飯器を食器棚に載せて、FAXを退けました。
電話は、もう入りません。
ネットに繋ぐため、まだ電話回線の解約はできませんが、とりあえずFAXは、退けます。

f:id:yona0717:20160429193852j:image
f:id:yona0717:20160429193909j:image
わぁ〜、すっきりしました!

ついでに、食器と保存容器も。

f:id:yona0717:20160429194009j:image
f:id:yona0717:20160429194035j:image

⬆︎捨てるものです。

そして、こんな感じになりました。

f:id:yona0717:20160429194114j:image

f:id:yona0717:20160429194127j:image

まだまだ、多いですね〜。

ぼちぼち行きます。