断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

断捨離一休み

庭にスズランが咲きました!

f:id:yona0717:20160423213127j:image

f:id:yona0717:20160423213151j:image
でも、この前粗大ゴミを一時この奥に置いていて、粗大ゴミの日に出すときに、気をつけたつもりですが、踏んでしまってたようです>_<

f:id:yona0717:20160423213335j:image

お花が咲いてません(T_T)

今日は、友達とかしまし会をしました。
女三人お喋りし通しでした。

そんな中、家具屋さんに行ってみたのですが、安いテーブルがあったので、買ってしまいました。

ご飯を食べる所が欲しいと言う家族のたっての望みを叶えてあげることにしました(^-^)

私は、ソファの高さにあったコタツで食べてるのですが。
家族は面倒だと。

f:id:yona0717:20160423213705j:image

前の食卓よりはだいぶ小さいので邪魔にはならないようです。

f:id:yona0717:20160423213816j:image

新しいテーブルの下には、猫の爪研ぎ、その向こうには、犬のシート。
どうにもならないです。

なかなかスッキリ過ごせない>_<