断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

また一つ家具を断捨離しました!

私の部屋のベットの横に置いていたテレビ台。
私の部屋には、テレビを置かなくなったので、テレビ台をなくします。

f:id:yona0717:20160410164935j:image

もう別の部屋に動かした後ですが、引き出しが2つ付いています。
その引き出しは再利用します。

f:id:yona0717:20160410165937j:image

タンスを3つ断捨離して、その代わりにハンガーラックを置いてます。
服が、少なくなったら、このハンガーラックは、コート掛けとして、別の部屋に移動させる予定です。

左向きの赤い矢印が、今度断捨離するテレビ台です。

ピンクの矢印の、赤いゴミ箱も捨てました。
部屋にはゴミ箱なしです。

青い矢印の3段ボックスの物を整理して、テレビ台の引き出しを利用した結果が下の写真です。

f:id:yona0717:20160410171426j:image

ハンガーラックを窓際に寄せたのですが、かなり広々としました。

3段ボックスの一番下においてた私の写真は、押入れにしまいました。

次は押入れの整理が必要ですね。

実は、この3段ボックスは、全て大好きな俳優&歌手の写真集、本、雑誌、グッズ収納ボックスなのです。
隣に見える押入れの下には、カレンダー、ポスター、DVD、CDが一杯入ってます。

後は、私の写真と懐かしい漫画本。
上の段はバック類です。

ここは、洋服より難関です(^_−)−☆

ランキングに参加しています。
バナーがうまく貼れないのですが、よかったら、⬇︎をポチッとしていただけたら、うれしいです。