断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

今日は断捨離は、お休みしましたが‥

今日は、2回目のプリザーブドフラワーを習いに行ってきました。

f:id:yona0717:20160410002752j:image

できた時は、うーんいまいちと、思ったのですが、見ているうちにとても気に入りました!

3回シリーズで申し込んだので、あとの2つは友達にあげる予定です。
気に入ってもらえるか、だんだん回数を重ねるごとに不安になってきそうです。

終わった後に先生が、キャラメルラテとお菓子を出してくださいました。

f:id:yona0717:20160410003113j:image

美味しそう!

実は、その前にコースのお料理を食べたので、お菓子はお持ち帰りしました。


f:id:yona0717:20160410003234j:image

f:id:yona0717:20160410003257j:image

行く道で桜を見ました。
もう散り始めていました。

帰り、ニト○に行きましたが、大相撲を見に行った時の座布団にかけるカバーを買っただけです。

f:id:yona0717:20160410003617j:image

真ん中の縦縞の座布団カバーです。

大相撲の座布団、捨てずに済みました(^_−)−☆