yona 断捨離します

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

ときめきだらけのスカート

私はスカート派です。
何故かというとパンツは似合わないからです。

スカートが好きで好きでたまらなく、デパートのバーゲンに行った後、またメーカーの(メーカーでいいのかな?ブランドというほどでもないので)スカートをネットで探します。

一時期は夜な夜なネットばかり見てました。
サイズを見て、じっくり見て買うので、だいたいサイズは大丈夫でした。

ある日数えてみたら、100枚超えていました。
ワンピースもたくさん買っていたので、一年に一回履くか履かないかです。

でも、なんとか合わないとか、古くなったとかで、少しずつ捨てて行きました。
昨日数えたら、49枚。

f:id:yona0717:20160329213419j:image

キュンキュンしすぎて、その上あまり履いていないので、捨てられません。

その前に、短かくて派手だからと、泣く泣く手放したスカートが、これ↓です。

f:id:yona0717:20160329213440j:image

左のショッキングピンクは、ネットの画面でどんなに見つめ続けたことか。
売り切れますようにと願ったにもかかわらず、いつの間にかポチッと。

何故か私の顔色に会う色なんです。
右のリボン柄のスカートなんてもう悶え死にそうです。
裏地がピンクで。

でも、友達の子供さんにあげました。
もし、着ないなら返してって。

もう一度履いてあげる(^_−)−☆

ということで、スカートは、履き潰したいのです。