断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

思い出の博多人形

大学と高校の名簿を捨てました。
父がいたら、欲しがったと思います。
人脈が広かったから。
私は、学生時代の友達とは連絡取り合っていないです。
みんな、県外に行ってしまったからです。
そのうちの一人は若くしてなくなられてしまいました。
そして、高校時代の彼も。
彼はとっても立派な人格者でした。
ノーベル賞受賞か大臣でもなるのかと思ってたほどです。
若くして急にいってしまったと、たまたま開けた同窓会のホームページで知りました。
父がなくなった少し後でした。
父は彼をとても気に入ってました。

若かった私は、彼の真面目過ぎる生き方についていけなかったのだと思います。
真面目と言っても、ユーモアのある人でした。

彼が学生時代、帰るたびに博多人形を買ってきてくれました。
わたしに似てるって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

実家に置いていたのですが、そのうちの特に可愛いのを2体持って帰っていました。

今もあります。
捨てるのは最後になると思います。

f:id:yona0717:20160326100853j:image

可愛いでしょう!
きっと、捨てられないでしょう。